愛犬

せっかくブログを始めたのだから、犬の記録もつけようと思う。

2021年10月産まれ

パピヨンマルチーズのMIXで
ペットショップで売られてました。

2022年2月末に我が家の仲間入り。
4ヶ月過ぎてたので、売れ残ってたんでしょうか?
当日の様子。

1700gだった体重も増えて、現在は3700gくらいかな。

パピヨンの毛を引き継いでいるらしく、これ以上は伸びなかったです。

バリカン買って自宅でカットしてます。

長くても短くてもかわいい🎀

相当なお転婆さんですが、気難しかったり神経質な部分はないので
飼いやすいかな?と思う。

私はつい甘やかしてしまうのですが
主人がお座りやマテ、伏せを仕込んでくれたので
人間の言うことは一応聞くようになってます。
まだ子犬みたいなものなので、落ち着き無いですけどね( *´艸`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村