ベランダの様子

今日はメアリーマクダレンが咲いてました。

白っぽい花は汚れやすいけど、雨に当てなければ
とても美しいです。

バラの足元に蒔いたキンセンカもすくすく育って花開いてて、とってもかわいい。

コテージローズも明日には咲きそう。

香り、花や葉の色形、伸び方もそれぞれ違うし、バラの違いって色だけじゃ無いのね。

関東は梅雨明けしましたね。
外はものすごく暑い!
犬がいるからエアコンつけっぱです。
仕事行ってる間も当然つけっぱですので
電気代、すごいんだろうなぁ。


そういう出費は仕方ないですね、飼った以上は家族ですから。
これはサマーカット前の写真。
パピヨンマルチーズの雑種なので、毛はそこそこ長いのです、ほんとは。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村