2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ばえない、おいぬさま。

犬の写真、難しいです。 私が撮ると謎の写真になる転がり回ってるか、残像みたいになってるか 目があったら、いそいそと寄ってくる為に どアップ過ぎる。 にほんブログ村

近況

17日から、職場復帰しました。 筋力落ちたのと、増量のせいで身体が重い! 傷病手当の手続きは、派遣会社がやってくれるとのこと。 審査が通れば、幾ばくかのお金は補填されますが、厳しいらしいので期待しないでおきます。 まともにお給料が出るのは10…

★8月27日(土)

買ったもの。 相変わらず、半額、値引き品多め( *´艸`) キャベツ一玉 ピーマン一袋 深谷ねぎ(4本) キウイ(6個) バナナ(5本) 幸水梨(3個) 竹輪 揚げ 厚揚げ カニカマ 米(5kg)2677円お米買った割には安く済んだんじゃないかな。 アスパラ1kgとか、…

★8月20日(土)

昨日と今日買ったもの♪ ほとんど半額か割引、目玉商品です。 果物とビールだけ値引き無し品。昨日 バナナ4本 キウイ5個入り ビール2本 モッツァレラ2袋 生ハム2パック 切れてるチーズ2箱 キュウリ トマト10個くらい今日 空芯菜 野菜炒めミックス3袋 まい…

★8月14日(日)

今日は半額の味付け肉(400g前後) 鶏胸バジル 鶏胸カレー 豚生姜焼き等等…数種類を20パック!!買ってきました。 半額だったので、内容量や種類によって多少変動しますが 1パック150円~200円でGET出来ました。全てトレーから外して、冷凍庫へ。…

足の怪我(予約外で受診)

8/10 午前中、内科 午後イチ皮膚科好きな人はあんまり居ないだろうけど 私も病院は好きじゃない。 が、行っておかないとお盆休みになっちゃうから 重い腰をあげて、行ってきました。 問題は足です。 毎週金曜日に受診してて、先々週、先週は浮いた爪を徐…

★8月6日(土)★

今日は夫にお米買ってきて貰いました。 ひとめぼれ5kg1312円。 他に買ってきてくれたのは半額品♡ 水茄子2p 万願寺とうがらし2p 空芯菜 カットごぼうとニンジン3p💴1678円8月累計 3055円内訳 惣菜🍗269円 米·調味料1312円残り予算269…

★8月5日(金)★

昨日、夫が仕事帰りに買ってきてくれた食材と 今日買ったもの。 どちらも半額、おつとめ品だけ。シメジ3p カット野菜(炒め用)1p 納豆 トマト R-1ヨーグルト4p カットパイナップル4p 牛ミスジ焼き(惣菜) カボチャ煮(惣菜)果物と惣菜は半額でもいい値段する…

★8月食費の予算★

今月も30000円チャレンジです。 飲み物、米、調味料込み💡先月と違って、冷凍庫内の在庫や食品買い置きが かなり少なくなってるので( *´艸`) 予算ギリギリかも。にほんブログ村

8月は一番好きな月になのに。

8/1は1年目の結婚記念日でした。その後すぐに夫の誕生日です。 ですが、怪我がそこそこ痛いので(´;ω;`) 行きたかったお店も、お出掛けも無し。キッチンに長時間立ってるのもちょっと負担。なので、特になにもせずでした。楽しいことがいっぱいのはずの…

足の怪我

なんだか足の怪我がスッキリしないです。 刺さってた部分を抜去したら、その部分の痛みはなくなったけども 空いたスペースに瘢痕と言うんでしょうかね、肉が盛り上がってきて 新しい爪の上に被さってきちゃってます。 これまた圧迫感あって痛いのです。 指の…