新しい職場

今日から初出勤。

10月からは本格的に金銭管理アプリで自分のお金の管理しようと思います。

 

 

体調が優れず、どうにも安定しないので

今までのフルタイムを辞めて、週4実働6時間の仕事に転職しました。

いままでなら扶養でいけるレベルだったけど

10月から法改正で週20時間越えたら、扶養から抜けなきゃならなくなったっぽい。

微々たる収入から諸々3万近く引かれたら、10万切っちゃう( *´艸`)

 

でも、時間には多少余裕あるし

微々たる金額でも厚生年金かけられるから

悪いことばかりでもない。

 

 

さて、今日からまたチマチマ日記つけよう。

書きたいこといっぱい。