エメラルドマウンテン【珈琲】

今日のコーヒーはエメラルドマウンテン
これまた美味しいコーヒーです。
ちょっと酸味あるけど、苦手じゃない柑橘系と言うか爽やかな感じ。
甘味とコクもあるし、スッキリしてて好き。
200gで2600円位の価格帯です。
高いと言えば高いけど、コンビニとか行かないしスタバ等にも進んでは行かないので、コーヒー代は1ヶ月に5000円くらいといったところでしょうか☕️

今日のお供もおからクッキー。
これは昨日のよりコスパは良くないけど、ものすごく腹持ちが良い。
おから特有の水分無いともさもさした感じが凄いですが、胃のなかで水分吸ってふくらんでるのが実感できるクッキーです。
味は美味しいですが、水分は必須です。
コリコリとホロホロタイプがあって
私は硬いのが好きなので、リピートした時に大容量のコリコリ頼んだつもりで
ホロホロタイプ頼んじゃってました( *´艸`)

ホロホロタイプのほうが満腹感出るの早い気がします。
そこそこ甘いです。


個包装で、二枚づつ入ってます。
カロリーなどはざっくりこんな感じ。

これはちょっとお高いけど、たんぱく質と食物繊維が優秀でお気に入り。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村